wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


風子マスター

360版のCLANNADの実績を少しずつ解除しております。
昨日、風子ルートを進めていました。

風子マスターで実績ってないかなぁなんて思いながら進めていると
風子マスターになった瞬間、実績が解除されました。

風子マスターの実績はあったみたいです。
ということは、シナリオクリア以外の実績もいくつかあるのかな。
なんて思ってしまい、少し楽しくなってきました。

風子シナリオの実績も解除しましたが、2回目のプレイでも風子ルートは泣けました。

テーマ:CLANNAD - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/95-ab6845fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

