wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

360版CLANNAD

360版のCLANNADプレイ中です。
以前も書きましたが、CLANNADは一度PC版でプレイしていますが、
1280×720の高解像度が魅力的で購入をしました。

やってみての感想ですが、購入してよかったです。すごい綺麗です。
大画面に高画質のCGが表示され興奮してしまいました。

CGは、画面には入来らなかった部分はスクロールし表示するようにしていました。
期待どおりで何よりです。

テキスト部分でも、ただ拡大したのではなく、おそらく、
キャラクターと風景は別レイヤーでサイズを合わせています。

あと、まだ先になると思いますがOPムービーも気になりますね。

元々このサイズで作られたように違和感なくプレイできています。
ストーリーは分かっているのでテキストを飛ばして、早くCGだけ集めて
見てみたい気もしますが、せっかくなのでCLANNADを楽しみたいと思います。
現在、藤林杏ルートを進めているところです。

テーマ:CLANNAD - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/91-34378f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。