wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


エヴァ缶?

仕事でお隣の県まで行きました。高速道路を使っての移動でした。
SAに寄った時に飲み物を買おうと思って建物に入るとこんなものが売っていたのでつい買ってしまいました。



eva004

左のほう
eva00_1

真ん中あたり
eva00_2

右のほう
eva00_3

これは零号缶で、8種類?くらい絵柄の違うものが売っていました。
最近高速道路、民営化になって楽しくなりましたね。
ETCのキャンペーンではマクロスFを起用しているみたいだし。

帰りに食事もとりましたが、そこそこおいしかったですよ。
色々楽しいことがあると無駄に高速に乗ってドライブしたくなってしまいますねw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/90-c46637a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

