wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記



ことみへ

ことみへ
世界は美しい
悲しみと涙に満ちてさえ
瞳を開きなさい
やりたい事をしなさい
なりたい者になりなさい
友達を見つけなさい
焦らずにゆっくりと大人になりなさい

おみやげもの屋さんで見つけたくまさんです
たくさんたくさん探したけど、この子が一番大きかったの
時間がなくて空港からは送れなかったから
かわいいことみへ
おたんじょうびおめでとう

例によってCLANNADの攻略を今日もしていました。

つい先程、一ノ瀬 ことみルートの攻略を終えました。
な、長い…。

とてもいい話でした。泣かされてしまいました。

ことみが「くまのぬいぐるみ」といっしょに同封されていた封筒(上に載せたのがその内容)
を読み、でも論文は?と聞いたとき、後見人の紳士が

紳士「今、君の目の前にあるのが、一ノ瀬夫妻が生涯をかけて完成させた、最高の論文だよ」

ここが一番泣かされたポイントです。

今まで攻略してきた話でどれも泣かされていますが、今のところ個人的には一番好きな話です。
(進めていったらまた泣かされるんだろうなぁw)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/9-c8aab0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

