wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


Kanon攻略 水瀬名雪と美坂栞

一気に攻略してしまいました。
1回目(月宮あゆ)を攻略した時、長いな…。と感じましたが、2回目からは共通部分が多く
案外すんなり終わってしまいました。

今更のKanonですがせっかくプレイしているので感想書いておきます。


・水瀬 名雪
…あれ?って感じでした。
あまり感動することなく終わりました。普通の恋愛ADVじゃないかこれでは。
でも、こんなかわらしい従兄弟と一緒に住んでるってたまりませんねw

・美坂 栞
良かったですね。これは泣きました。
「奇跡は起こらないから、奇跡って言うんですよ」
しかし奇跡、起きましたね。

最初に月宮あゆを攻略してしまったため、気づいたんですが、この奇跡、最後のあゆの
3つ目の「願い」で起きてるんですよね?
交通事故の秋子さんが助かったのも。

ということはおそらく後の二人の話も何かしら身の回りに不幸なことが起こり、
奇跡的に救われ、ハッピーエンドという展開と勝手に予想。

それではこれから続きをやろうと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/85-2942b2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

