wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kanon(PS2版)始めました。

Keyの第1作目のKanonを始めました。
なぜ今更?と思うかもしれませんが、月曜日にお休みをいただき、プチ夏休みということで、
3日間でクリアできそうなゲームということと、8/31まで有効の割引券とPOINTが\1,000分くらいあったので
これを使わない手はないと思って、PS2版のKanonを買いました。

もう、3日でクリアすることはあきらめてしまいそうです。
…やっぱり長いorz

やっと一人、月宮あゆを攻略し終えたところです。



PS2版はフルボイスなので最初面白がって「うぐぅ」を聞いておりました。
楽しくても、悲しくても、怒ってても「うぐぅ」を連発。だんだんうっとうしくなってきましたw

慣れ?でしょうか。キャラクターにも何の違和感もなく進めることができました。

2008年になってもまだいける作品だと思いました。(私だけかもしれません。)

やはり泣かされるエンディングではありましたが、途中から内容が読めてしまい、
最後はあまりぐっとはこなかった。

最後の願い、「…ボクのことは、忘れて下さい…」

はポロッときそうでしたけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/84-f9dbb0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。