wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


リトルバスターズ!エクスタシー CG回収

二木 佳奈多ルートも終え、残るは朱鷺戸 沙耶ルートのみとなりました。
沙耶ルートをやる前に、CG回収を行っておきました。

佳奈多ルートとCG回収の感想書いておきます。


・佳奈多ルート
暗い…重い…orz
葉留佳ルートの佳奈多サイド。三枝家の話でした。
葉留佳の話の後ということで、葉留佳は理樹と過ごした1学期の記憶を持っています。

どうしようもない私を好いてくれた人…。あんまり優しいから一度だけで満足しちゃったんだ。
その人ががんばれって言ってくれたから、私、がんばってもいいかなっておもったんだ。


理樹を好きだったころの記憶を持っていながら、お姉ちゃんを救うために
お姉ちゃんを好いてあげてという葉留佳がとても切なかったです。
重たい話でしたが、ウェディングドレスの佳奈多は良かった。

・CG回収
CG回収のためクドと小毬のBADエンドを見る必要がありました。憂鬱でした。

小毬ルート
BADルートにHシーンがあります。
小毬だけHシーンが憂鬱なものとなっており、非常に残念でした。
エンディングでは病んだ目になっていました。

クドルート
BADを経て、3度目で、3度目で(2回言ってみた)ようやく挿入です。
CGが一緒のもので、内容が違うだけだったというのが残念でした。


せっかくなので筋肉ルートもやっておこう。と思って今進めているところです。
筋肉ルートが終わったら沙耶ルートやります!
ここまで、沙耶は姿すらも出てきていないので非常に楽しみです。

テーマ:リトルバスターズ - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/82-0486c24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

