wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


リトルバスターズ!エクスタシー 笹瀬川 佐々美ルート

世界の秘密も分かり、リトルバスターズのメンバーでもなく、宮沢様大好きでツンデレな佐々美が
どうやったら理樹とエクスタシーになるのか。そんな佐々美なのでどんな話になるのか
期待をしながらプレイしました。先ほど終えたので感想書いておきます。


リトルバスターズ!をやっている人で、世界の秘密を知っているでプレイ開始していたら、
あるいは覚えていなくて、分からないかもしれませんが、世界の秘密を知ったのが昨日ですから、
佐々美ルートの結末は始めてからすぐに予想がついてしまいました。

…それが分かっていながらやっぱり最後はうるうるきました。良い話!!

リトルバスターズ!の誰かの願いが作る世界のルールは佐々美ルートには適用されています。
ちょっと無理のある設定であんまり内容はエンディング前までは面白くなかったです。

これは私の勝手な予想だったのですが佐々美は、大きくもなく小さくもない綺麗な感じなんだろうと
思いましたけど「がっかりおっぱい」でした。

思ったんですけど、この作品、今回昇格と追加のヒロインだけの
スピンオフ作品にして、値段安くしたほうが良かったんじゃないかなぁ…。

私みたいに「リトルバスターズ!」を未プレイの人はいいかもしれませんけど、
リトルバスターズはやったから、追加の話だけいいや!って人はまともな値段で買うの
もったいない気がします。
(まだ、二木 佳奈多と朱鷺戸 沙耶やってないのでなんともいえませんけどね)

あ、だからエロをいれれたのか。

テーマ:リトルバスターズ - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/79-7d65f381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

