wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記



ユニクロ×サンデー・マガジン(UT)

今更ですが、ユニクロ×サンデー・マガジンのTシャツがあると知った。
サンデー、マガジンの50周年記念で今年の3/19から53週かけて、毎週水曜日に
Tシャツが発売されている。

早速どんなものがあるか調べてみると、うる星やつら、タッチ、空手バカ一代等々、
魅力的なキャラクターTシャツが出ているではありませんか。

ラムのTシャツ欲しい。と、思って早速ユニクロに行ってみました。
ありました。4/30発売のうる星やつら×タイガーマスクのTシャツ発見。

※画像をクリックすると大きい画像が出ます。
ut01

ut02

4/9のラムのTシャツが良かったんですが、あったのがこれだけでした。
これがまた\1,500とお手ごろ価格なので買ってしまいます。

サンデー、マガジンということで個人的に今後出てきて欲しいTシャツは

・GS美神
・絶対可憐チルドレン
・湘南純愛組
・GTO

発売されたら絶対買いますw
今日から毎週ユニクロをチェックしよう。

テーマ:ユニクロ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/71-3af0859f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

