wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


「えろすまっしゅ!」終わりました。

えろすまっしゅ!の攻略を終えました。
感想書いておきます。


各キャラのルートは買った二日後には終わっていた。
というのも2度目のプレイからはほぼ共通ルートとなり、ほとんど飛ばせました。

感想:
プロローグを終えて思ったこと。
「これなんてS○S団w?」
IT同好会を舞台とした話なんですが、名ばかりです。

活動内容は部長の思いつきで決まります。
主人公は穏やかな日常を求めているようなことを口では言っていますが楽しんでます。
キャラクター設定はこちらをご覧になってください。

内容的には
絵が好みでかったので、グラフィックは良かった。BGMも結構良かった。
内容はパッケージに恋のエッチと濃いエッチと書いてあるとおり、純愛のような抜きゲーのような。
どっちかというと抜きゲーよりですがパンチ力に欠けます。

グラフィックは良かったのでなんかもったいないなと思ってしまいました。
「えろすまっしゅ!」は火守 桜子と長瀬 汐音がかわいかったです。

火守 桜子:このSな目が良いです。
sakurako.h

長瀬 汐音:ツンデレの幼馴染です。エロシーンではMになります。
sione

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/70-c6c2f134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

