wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記



妹キャラ

現在攻略しているゲームがある。KeyCLANNADというゲーム。

ゲームが発売されたのは2004年らしいが、最近まで放送されていたCLANNADの
アニメを見てゲームもしたくなったので買ってみたのが先月の話。

アニメを見出したきっかけは…長くなりそうなのでまた今度にしよう。

今どのくらいの進捗率なのだろう。軽く40時間くらいはプレイしているような気がする…。
今日は春原兄妹の話を攻略した。

主人公の親友でクラスメイト「春原 陽平」とその妹「春原 芽衣」の話である。
これがまたいい話だった。

さて、タイトルにも書いてあるのだがこの話に出てくるのが春原妹の芽衣。
ギャルゲーで言うところの妹キャラにあたるのだろう。

正直、私は今まで妹キャラに興味を持つことはなかったのだが、今回はちょっと違った。
話を進めていくうちに、かわいらしいなぁと思うようになっていた。

妹キャラに目覚めてしまったのか…。そう思った瞬間でしたw

p.s.
リンクを張っていて気づいたんですけどインターチャネル・ホロンってガンホー・ワークスになったんですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/7-1135bf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

