wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


CLANNAD DVD 8巻

CLANNADのDVD8巻を購入しました。
今回が最終巻。完走です。
clannad

最終巻にはブックレットのBOXが着いておりました。
ブックレットは置くスペースを取るので助かりました。

8巻にはテレビ放送されていない「もうひとつの世界 『智代編』」が収録されています。
楽しみにしておりました!


感想
原作をプレイしている私は原作とおりの話の内容だったので展開は分かってしまいました。
新しさはなかったですが期待通りのものを見せてくれました。

やはり智代良いですね。かわいすぎる。アニメで見れて良かったです。
CLANNADという作品はすばらしい作品だ。と改めて思える最終巻でした。

アフターストーリーもより楽しみになってきました。早く見てみたい!!
アフターストーリーではおそらく朋也と渚中心の話になるだろう。

智代アフターもアニメにしてくれないかなぁ。

CLANNAD 8 (初回限定版)CLANNAD 8 (初回限定版)
(2008/07/16)
中村悠一桑島法子

商品詳細を見る

CLANNAD 8 (通常版)CLANNAD 8 (通常版)
(2008/07/16)
桑島法子広橋涼

商品詳細を見る

テーマ:CLANNAD - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/69-891e5327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

