wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


星間飛行とダイアモンド・クレバス

買っちゃいました。
星間飛行 : ランカ・リー=中島 愛
seikan


欲しかったのはランカの星間飛行だったのですが、シェリル好きの私としては
ダイヤモンド・クレバス買っておくべきなのか?
悩みました…。
(悩むなら買っとけ!後悔するぞ…。)
ということで買っちゃいました。(私は射手座☆午後九時Don't be lateが好き)
ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late : シェリル・ノーム starring May’n
diamond


マクロスFRONTIERを見始めたのはつい最近。ハマってますね。
こんなことならもう少し早く見始めていればよかった…。

星間飛行星間飛行
(2008/06/25)
ランカ・リー=中島愛

商品詳細を見る

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be lateダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late
(2008/05/08)
シェリル・ノーム starring May’n

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/67-63c06e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

