wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


次、これやります(ゲーム購入しました。)

ef - the first taleかTo Heartかで迷いました。
今回は有名どころをやっておこうと思って候補に挙がった二つ。

しかし7/25にはリトルバスターズ!エクスタシーが出るし、それまでには終わらせたい。
ef - the first taleをやると絶対ef - the latter taleをしたくなる。
To HeartもTo Heart2がやりたくなる。

散々迷った挙句、こちらの作品に決定いたしました!


BLUE GALEえろすまっしゅ!という作品。
erosma

ノープランです。パッケージ見て絵が好きだったのでこれにしました。ジャケ買いです。

買った後に気づいたんですが、ヒロインの火守桜子、先日までやっていたこなゆきふるりの松島小雪の声だw

コメント

うーん。おもろいなキミ。
ぜんぜん知らないタイトルばっかり買ってくるなー。
なんの予備知識もなしに買うとは恐れ入ります。

  • 2008/07/10(木) 00:41:49 |
  • URL |
  • ひさし #-
  • [ 編集 ]

今回は…

ちょい失敗かも。
まだはじめたばかりなのでなんともいえないですけど。

  • 2008/07/10(木) 00:57:15 |
  • URL |
  • palavras #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/64-d457aad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんさんの可愛さは異常~幼なじみとの暮らし方

先日AT-Xで放送されたOVAよつのはを観たんだけど、ヒロインの一人「猫宮のの」が妙にツボにはまってしまいました。 ・猫宮のの 結城家の...

  • 2008/07/13(日) 22:53:43 |
  • mint clover

FC2Ad

