wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記



リトルバスターズ!エクスタシー予約しました

特典を考えてどこで購入しようか迷っていた。
大体どこで購入してもテレホンカード。
テレホンカードなら別にいっか。気になるものが出なかったらamazonで買えばいいや。安いし。

…と、思ってちょくちょく特典情報をチェックしていました。
今日の午後、そろそろ1ヶ月切ったしと思ってチェックしてみると

http://www.akibaos.com/?p=3659

ソフマップの特典がなんとベッドシーツ。これは予約しないければ!
ソフマップって通販で予約できるの?調べた結果、予約はできそうに無い。

私が住んでるところソフマップあったっけ?…あるじゃないかw

ということで、仕事が終わって早速予約しに行きました。
ゲームも楽しみですが特典も楽しみです。

コメント

抱き枕に引き続きシーツまで!
どうでもいいが、一緒に寝ていい夢みれそうな気がする女の子なんて、昔のいたる絵では考えられなかったんだぞ・・・。

  • 2008/07/04(金) 20:26:18 |
  • URL |
  • ひさし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/59-9f8bcdd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

