wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


かにぱん

最近毎日のようにプレイしているゲームFairChild(フェアチャイルド)の加賀見 朔夜の好物である「かにぱん」
かにぱんってw
(CG鑑賞より)
sakuya


今日は昼食をとる暇が無かったのでコンビニによってパンでも買って食べようとコンビニに寄りました。
「かにぱん」って実在するんですね(知らなかったのは私だけ?)
思わず買ってしまいました。
かにぱん


かにぱん2


しかもかなり愛されているようですね。
この「かにぱん」実は30周年を迎えたようです。

食べてみた感想ですが、いたってシンプルなパンです。飲み物が無いとつらいです。

←30年目の初かにぱんでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/53-acb0b131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

