wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


第1部が終了しました。

加賀見 朔夜(かがみ さくや)の第1部を終えた。
また飯も食わずに何やってるんだろうね~…。

朔夜の第1部の感想と全キャラの第1部を終えての感想を書いておきます。


無口、無表情の生徒会長。容姿端麗、成績優秀。、スポーツもこなす。
腰まで伸びるストレートの黒髪。黒瑪瑙のような瞳。
学園の「高嶺の花」
良すぎです…。かわいすぎです。
個人的には、今まで見てきた無口、無表情キャラの中で一番でした。Best Of 無口、無表情キャラ!

話の内容は、
忙しい両親にかまって貰う事ができず、いつも本を読んで幼少を過ごし、友達を作ることや人と話したり
笑うことを知らないまま成長した朔夜、
小さいころに両親を無くし、親戚にも何度も受け入れてもらうことができず心に壁を作ってしまい、
心から笑うことが無意識にできなくなってしまった一樹
そんな似たもの同士の二人が惹かれあうという分かりやすい内容だった。

分かりやすい話ではあったのですが、いい話でした。私的には好きです。

---------------------------------------------------------------------------

全キャラの第1部を終えてしまいました。
第1部は気になった娘から順番に話を進めていきました。すなわち第1印象です。
1:有栖川 悠姫(ツンデレ帰国子女)
2:羽住 恋鳥(家族で従兄弟、主人公をお兄ちゃんと呼ぶ)
3:日菜森 こころ(幼馴染のお姉さん、隣人)
4:藍沢 とばり(幼馴染、大和ナデシコならぬネオナデシコを目指す)
5:加賀見 朔夜(無口、無表情、容姿端麗、成績優秀、生徒会長、先輩)

一通り第1部を終えての好感度はこちら!
1:加賀見 朔夜 … 無口で無表情の娘。ありきたり設定にノーマークでしたがかわいすぎ。
2:羽住 恋鳥 … 妹キャラに萌えることは無いのですが恋鳥の可愛いさは破壊力抜群でした…。
3:有栖川 悠姫 … 印象どおり。期待通りといえば期待通り。
4:藍沢 とばり … 印象どおり。可もなく不可もなく
5:日菜森 こころ … 年上には見えないかわいい隣のお姉さん。話しが好きではなかった。


楽しみは最後にとって起きたい♪第2部は上記好感度の逆順で進めて行くことにしよう。

←さぁ、めしめし!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/50-b1bf2e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

