wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


DERBY OWNERS CLUB

最近会社の先輩とハマっているゲームがある。DERBY OWNERS CLUB 2008 feel the rush

最近はじめたのだがこれが面白い。
今日も先輩とプレイしに行っていた。

自分は始めたばっかりで、今日プレイするのが4度目?
2度目のプレイでようやく初勝利、そろそろ慣れてきて、重賞のレースに勝ちたいと思い本日のプレイに臨む。

レースの流れは
オープン→GⅢ(JpnⅢ)→オープン→GⅡ(JpnⅡ)→オープン→GⅠ(JpnⅠ)
という順番でレースが開催される。

店内には8人同時にプレイできるようになっており、同じレースに参加すれば店内のプレイヤーとレースをすることになる。

本日一発目はGⅢ(JpnⅢ)のレースに参加させる。
…やった!重賞初勝利です。

これで今日は満足。続いてGⅡ(JpnⅡ)のレースに参加。
おー勝てたーw
今日は調子がいいようです。今まで勝てなかった重賞を2つも勝利

そして菊花賞(JpnⅠ)に参加。
前二つの重賞が1200mのレースでの勝利だったので3000mの菊花賞は自分の馬には向いてないかなと思ったけど、JpnⅠのレースだから当然参加。

な、なんですと!?勝ってしまいました。
今日は大満足のレース結果でした。

菊花賞優勝したときは店内のプレイヤーは3人しかいなかったのですが、それでもうれしいGⅠ(JpnⅠ)の初タイトルです。

この馬、実はすごい潜在能力持ってるのかもwと調子に乗って翌週の天皇賞(秋)にも参加しましたが惨敗でした・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/5-59ba4bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

