wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記



1/4スケール 喜緑江美里 バニーVer. フィギュア

FREEingから「涼宮ハルヒの憂鬱」の
喜緑江美里バニーフィギュアが出るらしいことを昨日知った。

このフィギュアのいいところは
・1/4とサイズが大きく迫力がある
・バニーガールのコスチューム。網タイツは本当に網

そして悪いところは
・でかいので置くところに困る

昨年末に購入した鶴屋さんもあるのでそれこそ置くところが無い。
先輩に発売されるということを教えられ、
喜緑さん、またマニアックな物を出すなぁと思い調べてみることにしたのが昨日の昼のこと。

…これは良い。かなりエロいw

買うことにします。
買いたいものリストTOP3に入るくらいほしくなりました。
注文できるようになったら注文するぞ~!

涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 バニーVer. (1/4スケールPVC製塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 バニーVer. (1/4スケールPVC製塗装済み完成品)
(2008/08/25)
不明

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/42-eaeb5204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

