wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


リトルバスターズ!エクスタシー

何気にKeyの公式HPを覗いてみる。
リトルバスターズ! エクスタシーのキャスティング情報を公開しました。

え!?情報遅いって?

発売日も決まってるではありませんか。
7/25日に発売するようですね。

リトルバスターズは攻略したいと思っていたのですが、
EXが発売されるのを知っていたので発売を待っていた。

PCゲームは発売延期が多いらしいですが、7/25日に発売してくれることを願っています。
キャスティング情報も見てみました。


僕の好きな声優さんが出演している。

西園美魚役の柚木かなめさん。

これはますます早く発売してほしい。
あれ?昨年発売されたリトルバスターズ!の時とは違う声優になっているの?
(ちなみに私はリトルバスターズ!はやったことありません。)

ちょっと調べてみる。

…。あ、そういうことね。

今度発売されるエクスタシーは大人仕様になっている。
(リトルバスターズ!は全年齢対象)
そういうことです。

よくあるゲーム→アニメ化の逆の感じ?

リトルバスターズ!  エクスタシー 初回限定版リトルバスターズ! エクスタシー 初回限定版
(2008/07/25)
Windows Vista

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/36-7ccdf8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

