wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記



KALEIDO★STAR

カレイドスターを見始めました。
…え!?GW中に見始めて見終わったんじゃないのか?
そのとおりです。2回目見ております。

14:00くらいに注文していた北米版のカレイドスターが届いたのです。
kaleidostar1

前半26話と新しい翼でBOX2セット構成になってました。
前半 Amazing Collection
後半 New Wings True Star Collection
kaleidostar2

以前魔法騎士レイアースを購入していたのであまり大きな期待はしていなかったのですが、
BOXもしっかりしたBOXで画質も期待以上の良いものでした。
日本の物と比べたら劣りますけど、値段が安いので良しとします。

あと欲を言えばもうちょっと箱に傷つけないようにしてほしいなぁ。
箱の傷を気にするのって日本人だけなのかなぁ…。

コメント

おおお!北米版いい感じじゃないか!!
カレイドスターは私生活でくじけそうな時にみると元気になるよ。
また今度見せてください。

  • 2008/05/17(土) 19:37:18 |
  • URL |
  • ひさし #-
  • [ 編集 ]

はいw
また見に来てください。
カレイドスター2回目ですけど面白いですね!

  • 2008/05/17(土) 20:55:05 |
  • URL |
  • palavras #OtYh42bo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/33-b42d0507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

