wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


夏神 感想

もう1ヶ月くらい前になりますが、アトリエかぐやの
夏神
攻略終わりましたので、せっかくなので
感想を書いておきたいと思います。

全体の感想
やはり、陵辱色の強いゲームですね。
この手のジャンルはあまり得意ではないので、共通ルートで
たまに出てくる陵辱シーンはダメでした。

バッドエンドはおそらく、ヒロインが…。
と思ったので、全ヒロインともバッドエンドは見てません。
たぶん。テンションが下がる。

抜きゲーで物語はサラッと、エロ中心かと思っていたのですが、
そんなに話も悪くなかったと思います。結構長かったです。
なんらかの理由があって、離島に帰り、幼なじみの女の子の家に
住むことになる。ありがちな(私がそういうのをたまたまたくさんやってるだけ?)
内容でしたが、普通に楽しめました。

攻略順にヒロインの感想を。

三雲佳沙
明るく、活発で男言葉を話す
あ、この娘好き!と思い、攻略開始しました。
野球の勝負をするときなどに、
胸チラやパンチラを気にしないほど男らしい?活発な娘でした。
主人子と恋人同士になってからのデレている時なんか
ものすごく可愛くて好きでした。

磯嶋小夜歌
無口キャラ。はじめは媛神の巫女とかで
急にエロシーン突入で、若干抵抗ありましたが、物語が進むにつれて
だんだん感情が豊かになり、可愛くなってきました。
特にエピローグは良かった。

加賀見透子&高里七瀬
透子を攻略→七瀬攻略でした。
特にここが良かったということはなかったんですが、
透子先輩はエロかったです。
七瀬はまぁ普通でした。好みの問題ですかね?

透子、七瀬ルートは島の問題が真に解決するルートだったので、
夏神を終えたなという達成感はありました。


ストーリーもそんなに悪くなかったんですけど、
やっぱりキャラ、エロ重視の感想になってしまいました。
この手のゲームをやったこと無いので、比べようがないのですが、
個人的には「夏神」はよかったと思います。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/290-893664e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

