wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


イメージってありますよね

ふと、先輩方との話を思い出した。

松下電器(Panasonic)のETC車載器
ET906D/ET906KD/ET806D/ET907D/ET907KD
上記機種は声優の日高のり子さんの声で案内をしてくれるらしい。

実際、先輩がディーラーでナビと連動?する機種を選んでもらったところ、
この機種になった?らしい。

この話をされたとき、一緒に話を聞いていた先輩と僕のイメージは一致。
トップをねらえ!のタカヤ ノリコ

ETCを購入した本人は
「え~南ちゃんだろ~」
どうやらタッチの浅倉 南だったもよう。
(たぶんこっちが多数派だとは思いますけどね…。)

人によってイメージって違うものですね。
ちょっと面白かったです。

そして次に私が思い浮かべたのが
サクラ対戦3~巴里は燃えているか~のエリカ・フォンティーヌ
ふしぎの海のナディアのジャン・ロック・ラルティーグ

そうそう、「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD」というCDを
聞いたときにした話も思い出しました。

このCDに登場している広橋 涼さん、私は先輩に
「CLANNADの藤林 杏」って言ったら
「俺はカレイドスターの苗木野 そら」

っていう話もしたなぁ。

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD
(2008/01/11)
イメージ・アルバム、落合祐里香 他

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/29-d7d304b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

