wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


トトリのアトリエ 2周目クリア

2周目は進め方が分かっていること、
お金、武器を引き継ぐことでだいぶ楽に進めることが出来ました。

1周目同様、パーティーはメルヴィアミミ

4年目の間にフラウシュトラウトを撃破、1年弱の期間を残し
エビルフェイスの撃破を達成しました。

メルヴィアのキャラエンドを見ることが出来ました。
(ミミのエンディングもたぶん見れると思う。)
1周目を終えたときから考えると、上出来です。
トゥルーエンドが見れたらいいや。と、思っていましたが、
このゲームもやり尽くしたいな。という気持ちにだんだんなってきました。

トゥルーエンドに向けて、準備をしてから3周目に挑みたいと思います。
4周でトゥルーエンドめざします!


来月、ロロナのアトリエのベスト版、買うなぁ間違いなく・・・。


ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術士~ PlayStation3 the Bestロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術士~ PlayStation3 the Best
(2010/09/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る

テーマ:トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~ - ジャンル:ゲーム

コメント

あえて言おう.
「ベスト版は何が違うんだ??」と.

  • 2010/08/13(金) 14:11:01 |
  • URL |
  • ぎー連 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/286-9aaf74f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

