wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


テイルズ オブ ヴェスペリア(Tales of Vesperia) TOVマスターへの道のり

毎週見ていたアニメも4週間分くらい貯まってしまいました…。

最近、毎日テイルズオブヴェスペリアをやっています。
TOVマスターへの道のりは険しく、作業的なことも多く大変です。

始めた頃は実績を集めるつもりもなく、普通にクリアするだけでいいと
思っていたのですが、思いのほかTOVの世界にはまってしまい、
TOVマスターを目指したくなってしまいました。

現在2周目で出来る事がなくなってきたところです。
3周目に入る前に、一旦休憩しようかな。

残る実績は・・・
 ・総移動距離10万Km
 ・称号コンプリート
 ・コレクター図鑑コンプリート
 ・スピードゲーマー
 ・低レベルチャレンジャー

称号コンプリート
 1つ取れないことに気づいて涙目
 スピードゲーマー解除時に忘れないようにしないといけない。
 現在フェイタルストライクの称号のため、戦っているところ。

コレクター図鑑コンプリート
 これも1つ取れないことに気づいて涙目


あと、20時間位でなんとかなるかな?

そういえば、2周目では魔装具イベントもこなし、魔装具を装備してみました。
リタっちのパラメータが物凄いことになってしまいました。

tov-rita

リタっち、かわいいですよね~。徐々にきますよね~。

テーマ:テイルズオブヴェスペリア - ジャンル:ゲーム

コメント

可愛くないでしょ…

  • 2010/07/19(月) 14:51:23 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

TOV検定~リタっち編~やってみました.
ブログパーツもおいてありました.
ちなみに,私は8/8でした.

あなたの挑戦待ってます.

  • 2010/07/19(月) 17:15:08 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/282-bc122cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

