wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記



けいおん!! 第10話 「先生!」

感想は書いてませんが、今期はけいおん!!も見ています。
けいおん!!の10話「先生!」見ました。

さわちゃんの黒歴史である軽音部時代のバンド、
DEATH DEVILのメンバーである、のりみさんが登場

軽音部時代の同期の結婚式で演奏をすることになるのですが、
のりみさんが使っているギターがMocking Birdなどでおなじみ、
B.C.Richの変形ギターだった。
かっこよかったです!ちょっとほしいな。と思ってしまいました。
B.C.RichBeastというモデルで間違いないだろう。
色は黒、フレットの表示はポイント。これかな?たぶん。

ヘッドにはB.C.Richの文字
k-on_norimi01

ボディの形
k-on_norimi02

のりみさん、EDで名前でました。フルネームは河口紀美さんらしい。
TB先
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51565915.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-4571.html
http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-1856.html

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/280-e93bc408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!! 第10話「先生!」

紬は見ていた!(笑) さわちゃん先生にカレシが? 1日中立ちっぱで疲れた足をお湯で休ませる、さわちゃん。 おしとやかってイメージを通...

  • 2010/06/09(水) 23:45:48 |
  • SERA@らくblog

けいおん!!~第10話 感想「先生!」

けいおん!!ですが、山中さわ子先生はお淑やかな教師を演じていますが、それは世をしのぶ仮の姿です。挙動不審のさわちゃんを軽音部メンバーは尾行しますが、平沢唯はアンパンと牛乳まで用意します。軽音部時代の友人と会っているだけですが、結婚式でバンド演奏するとかい...

  • 2010/06/10(木) 00:24:44 |
  • 一言居士!スペードのAの放埓手記

けいおん!! 第10話 「先生!」

さわ子先生の秘密! さわちゃんに、怪しすぎる電話! 相手はまさか彼氏・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ それともお母さん!? そっちの方が...

  • 2010/06/10(木) 01:19:30 |
  • 空色きゃんでぃ

けいおん!! 第10話「先生!」

今回のキーパーソン、軽音部OGのノリミさん。 バンドメンバーの一人が結婚することになり,生演奏でお祝いしたいのですがさわちゃんが乗り気でなく困った困った。 CVは浅川悠姐さん。ほんとこういう役はうまい! 展開的には読めたけど、唯たちの絡みぐあいが面白か

  • 2010/06/10(木) 07:35:11 |
  • のらりんクロッキー

けいおん!! #10「先生!」

けいおん!!の第10話を見ました。#10 先生!朝、駅の改札を出た紬は車を運転している人物と話していたさわ子を見かける。朝のHRに連続での授業でさわ子は1日中立ちっぱなしで足が...

  • 2010/06/10(木) 09:49:32 |
  • MAGI☆の日記

けいおん!! 第10話 「先生!」

けいおん!!挿入歌「Maddy Candy」前回のゆいあずは大反響でしたね(笑) そして、今回はここで来たかとさわちゃん回!

  • 2010/06/11(金) 08:11:22 |
  • 明善的な見方

恐怖のDEATH DEVILのさわちゃん再臨( ̄口 ̄;)!!もう二度と、おしとやかな教師に戻る事ができなくなった気がするんですがね~。 けいおん!! 第10話『先生!』

 ある夏のある日。  メールを打ってた紬が、車の中にいた人と口論をしていたさわちゃん先生を目撃しちゃいます!!  さわちゃん先生は、か...

  • 2010/07/24(土) 18:42:47 |
  • シュージローのマイルーム2号店

FC2Ad

