wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記



AngelBeats! 第9話 「In Your Memory」

音無の過去再び。
Angel Beats!の9話「In Your Memory」見ました。

9話自体は物語の終わりに向けての繋ぎという感じで
そんなに面白く無かったです。

全てを思い出した音無に優しい声で話しかける奏は
すごいかわいかった
ab_kanade01


奏と組み、戦線のメンバーのことも思う音無を挟み、
戦線メンバーを救うことができるのでしょうか?

だんだん最後が見えてきました。また私的にはこうなるんじゃないかな?
というのはまた書こうと思います。
どうやって泣かせに来るのか楽しみです。


次回「Goodbye Days」
このタイトル、YUIのGoodbye Daysからですよね?
TB先
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2010-05-29-2
http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-1829.html
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51559205.html
http://spadea.jugem.jp/?eid=6713
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-4538.html
http://e102128.blog54.fc2.com/blog-entry-1464.html

テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/278-8ee6e3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Angel Beats! 第09話の未来予想図

ア・テンポ - もとの速さで -

  • 2010/05/29(土) 17:42:36 |
  • 物理的領域の因果的閉包性

Angel Beats! 第9話「In Your Memory」

TK、英語がダメってどういうことですか(*ノ ∀`) 日本語も英語もダメってことですかw 目覚めた天使ちゃんは天使なのか堕天使なのか!? 1...

  • 2010/05/29(土) 17:52:17 |
  • 空色きゃんでぃ

Angel Beats!(エンジェルビーツ)~第9話 感想「In Your Memory」

Angel Beats!(エンジェルビーツ)ですが、天使こと橘奏を看病する音無は生前の記憶を思い出します。センター試験に向かう列車事故でトンネルに閉じ込められたようですが、医療知識のある音無は自然とリーダー的存在となります。(以下に続きます)

  • 2010/05/29(土) 18:03:48 |
  • 一言居士!スペードのAの放埓手記

Angel Beats! EPISODE.09 In Your Memory レビュー キャプ

クリックで別ウインドウ原寸大表示 一度に沢山の分裂した意識と同化した奏は、意識不明になり、医務室に 横たわる。そんな奏に寄り添う音無・・・・ 好戦的で冷酷な沢山の人格を吸収した今、SSSと一緒に釣りを楽しんだ あの優しい天使に戻る確立は低くかった。ゆりは...

  • 2010/05/29(土) 18:58:33 |
  • ゴマーズ GOMARZ

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第9話「In Your Memory」

大量の分身を吸収した奏は目覚めないまま…。 いつか目覚めたらどっちの天使なのか? 元のまま覚醒するのは1%…ですか。 奏を看病するう...

  • 2010/05/29(土) 21:24:03 |
  • SERA@らくblog

Angel Beats! 第9話「In Your Memory」

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [DVD] 天使ちゃんマジ天使(●´Д`) 今回は、この作品において大きな舵を切った転換話になりました!

  • 2010/05/29(土) 22:14:22 |
  • 明善的な見方

(アニメ感想) Angel Beats! 第9話 「In Your Memory」

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 私はこれまで、ゆり達が本当に肉体の死を迎えたのかについては疑わしいと繰り返してまいりました。なぜなら、彼女達の人生が破滅的であったとしても、死ぬ瞬間の描写がなかったため、それは確定したものでは

  • 2010/05/30(日) 00:36:49 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

音無の生前の過去のお話後編と解決への始まり。でも、な~んかこのアニメの結末がちょっとBED展開になりそうな予感がしてきた気が。 Angel Beats!第9話『In Your Memory』

 分身した天使たちを1つに戻した影響!!!  元のかなでに戻るか、それとも残虐非道な存在になるのか…。  その答えは、閉鎖されてる医務室で...

  • 2010/06/04(金) 04:18:10 |
  • シュージローのマイルーム2号店

FC2Ad

