wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記



AngelBeats! 第8話 「Dancer in the Dark」

今週も良いところで終わった…。
Angel Beats!の8話「Dancer in the Dark」見ました。

天使が二人になっていたのは、
ガードスキル、ハーモニクスによるものでした。

ゆりが天使のことを調べている間に、
時間を稼ぐために授業を受けるふりをします。

椎名さん。まっが~れ??
ab_shiina03

ゆりさん。メガネは反則。かわいい。
ab_yuri07

分裂した天使を元に戻すため、プログラムを書き換えますが、
天使の分身はオリジナルをギルドの最深部へ拉致します。
再びギルド降下作戦になりますが、今回は以前稼動した
トラップはそのまま、各階層にいる天使の分身と戦いながら降下です。

今回も野田くんが1番にやられます。

松下5段によって、1人の犠牲で先に進める事に気づき、
各階で1人ずつ減っていきます。
あっさりさくっとボケながらやられるのが面白かった。
ab_dead

爆破したギルドまで辿り着いたのはゆり、ユイ、音無。
最深部に降下するときに鉄柱にぶつかってユイは脱落。

音無に奏を探させるため、最深部ではゆりが天使の分身と戦います。
天使の新スキル、ハウリング登場。まんまですね。
ab_howring


奏を見つけ、分身は元に戻ることになりますが・・・。
こんなところで今週終わるか!?

次回「In Your Memory」
TB先
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-4519.html
http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-1811.html
http://karmasoma.blog3.fc2.com/blog-entry-79.html
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2010-05-22-2
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51555682.html
http://spadea.jugem.jp/?eid=6625
http://e102128.blog54.fc2.com/blog-entry-1459.html

テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/275-1fc0d8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Angel Beats! 第08話を適当に

監獄の誕生 -監視と処罰-

  • 2010/05/22(土) 12:58:50 |
  • 物理的領域の因果的閉包性

Angel Beats! EPISODE.08 Dancer in the Dark レビュー キャプ

クリックで別ウインドウ原寸大表示 現れたもう1人の天使と戦闘になったSSS。奏は天使とやり合い、負傷してしまい 医務室へ担ぎ込まれる。 医務室で今度の騒動の理由を考えるSSS。ゆりはその理由を掴んでいた。 harmonics 以前天使エリアに侵入した時に、天使のスキル

  • 2010/05/22(土) 15:06:33 |
  • ゴマーズ GOMARZ

Angel Beats! 第8話「Dancer in the Dark」

Sな天使ちゃんもマジ天使! 「みんなで夜遊び・・・なら、お仕置きね」 蒼い月をバックにしてるのが悪役ぽくてカッコイイw 2人になっち...

  • 2010/05/22(土) 15:07:32 |
  • 空色きゃんでぃ

(アニメ感想) Angel Beats! 第8話 「Dancer in the Dark」

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 前回のスタッフブログの発言にはすっかり釣られてしまった・・・。もうここからは何が起きても後悔しません!! ☆<05/22更新>前回、Angel Beats!コーナー 第7話 「Alive」の感想をポッドキャストにて収録...

  • 2010/05/22(土) 15:13:20 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

Angel Beats!(エンジェルビーツ)~第8話 感想「Dancer in the Dark」

Angel Beats!(エンジェルビーツ)ですが、天使増殖中の異常事態にゆりたちは授業中先生の話を絶対に聞かないミッションをやります。音無は音楽を聴いていますが、パラパラ漫画など人それぞれです。大山君は想像の世界に没頭しますが、いつも斧持っている先輩が斧を落とし...

  • 2010/05/22(土) 16:49:24 |
  • 一言居士!スペードのAの放埓手記

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第8話「Dancer in the Dark」

みんなで夜遊び? なら、お仕置ね――。 現れたもう一人の天使の正体は、ハーモニクスで現れた分身? 好戦的なのは、強い攻撃の意志を持っ...

  • 2010/05/22(土) 18:24:34 |
  • SERA@らくblog

Angel Beats! 第8話「Dancer in the Dark」

Angel Beats! OP&ED【初回生産限定盤】天使ちゃんフィーバーwww シリアスな展開を予想してましたが、どっちかって言うとギャグ回でした...

  • 2010/05/22(土) 21:05:19 |
  • 明善的な見方

Angel Beats! -エンジェルビーツ- EPISODE.7『Alive』+EPISODE.8『Dancer in the Dark』

7話がターニングポイントな回らしい、というのは御存知の方は多かったようで。 何が起こるのかとワクワクしてたら…音無の記憶が戻るやら 奏が仲間になるかと思わせて分離してたやら、色々忙しくなってきたものの “多くのナゾが明らかになる”という程ではなかったよう

  • 2010/05/23(日) 12:32:39 |
  • 風庫~カゼクラ~

ゆり~、竹山の唯一の特技を奪ってどうすんねん!! それよりも、竹山はすでに、このアニメ上での存在意義がなくなってる~!! Angel Beats!第8話『Dancer in the Dark』

 みんなで夜遊び?なら、お仕置きね。  まさかの、かなでそっくりの天使の出現に驚愕するSSSの面々。  もちろん、当のかなでは、音無たち...

  • 2010/05/29(土) 16:35:00 |
  • シュージローのマイルーム2号店

FC2Ad

