wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記



AngelBeats! 第6話 「Family Affair」

授業中に麻雀はさすがに無理だって!
Angel Beats!の6話「Family Affair」見ました。

生徒会長代理の直井文人の動きを見るために、
好き勝手に授業を受けているとき、正体が知れているメンバーの
あほぶりが面白かったです。

高松
 常に上半身裸、筋トレ
ab_takamatsu02

ユイ
 キレキャラ?自分の乳をもみ上げているのはなんか好きでした。
ab_yui01

椎名
 もう集中力見せるのはいいんでない?
 今回「あさはかなり」しか台詞なかったような気が。
ab_shiina02


立花奏が戦線寄りになったことが何よりです。
音無の回想で立花さんの笑顔のシーン。笑顔の彼女は天使のようでした。
ab_angel04

直井文人の正体が分かり、最終回のような展開。
幸せにならなくても消せる方法があると、ゆりに催眠術を
かけようとしますが、音無に止められ、直井くんの過去が
語られます。

ぼろぼろになって、消されそうになっているのにも関わらず、
ゆりって、エロいよなぁ。と、思ってしまった私・・・。
ab_yuri05

ab_yuri06


直井くんが過去が語られている時、
途中から、シンジくんにしか聞こえませんでした。
コンプレックスを持つ少年の役、ほんと合いますね。

一旦、区切りがついたような感じがしますが、
次はどのようになるんでしょうね?

次回「Alive」

どうでもいいですが、次回予告に天使の
「オーバードライブはパッシブだから」
との台詞がありました。1つ予想的中!

ab_next01

TB先
http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-1776.html
http://e102128.blog54.fc2.com/blog-entry-1448.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-4484.html
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51548570.html
http://spadea.jugem.jp/?eid=6486

テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/272-e7abc6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第6話「Family Affair」

天使に代わり徒会長代理となった直井。 一般生徒と思えた直井はSSSを追詰める。 役割を失った天使は、素は天然キャラみたいですね(^...

  • 2010/05/09(日) 00:52:36 |
  • SERA@らくblog

Angel Beats! 第6話「Family Affair」

Angel Beats! OP&ED【初回生産限定盤】前回は天使ちゃんを失脚させることに成功したわけですが、 今回はその結果が散々たるモノだっただけ...

  • 2010/05/09(日) 12:29:54 |
  • 明善的な見方

Angel Beats!(エンジェルビーツ)~第6話 感想「Family Affair」

Angel Beats!(エンジェルビーツ)ですが、天使こと橘奏が生徒会長から失墜し、ゆりたちは次の権力者直井に反省室に閉じこめられます。授業中にお菓子を食べたり、麻雀卓を囲んだりして、直井の出方をうかがいますが、特に何もありません。 音無は天使を激辛麻婆豆腐に誘...

  • 2010/05/09(日) 16:39:40 |
  • 一言居士!スペードのAの放埓手記

Angel Beats! 第6話「Family Affair」

今回も、天使ちゃんマジ天使♪ 天然なのか計り知れないw 高松はただの筋肉キャラに!もう常に脱いでる( *´艸`) そしてTKのあいるびーばっ...

  • 2010/05/13(木) 15:02:46 |
  • 空色きゃんでぃ

前話から今話Aパートまではギャグ系統な雰囲気なのに、Bパートで突然のシリアス&異世界じゃなかったらエグ映像満載だったよ~(>_

 なんとか、反省室から解放されたSSS。  天使が失脚すれば、SSSの楽園になるはずだったゆりの考えは間違ってたみたい???  しかも、相手は一...

  • 2010/05/15(土) 16:45:12 |
  • シュージローのマイルーム2号店

FC2Ad

