wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


AngelBeats!の登場人物について気づいたこと

見ていてふと気づいたこと。
もう皆さん気づいていて、今更?かもしれませんけど・・・。

私の勝手な予想です。全く信憑性ないです。

興味があったら見てみてください。


音無、日向、高松・・・基本的に苗字である。

ゆり、ユイ、ひさ子
苗字でない人がいることに気づきました。

ひさ子は違うと思うんですけど、
ゆり、ユイは姉妹なんじゃないかと思いました。
2話にゆりの過去が語られ、2人の妹と、1人の弟がいたと
語られています。

その時出てきたゆりの家族はこちら。
ab_yuri_family

ツインテールの子がいるんですよね。
ちなみにもう1人は天使:立花奏では?と思ってます。
苗字が出てきていないのは、そのためかなと。

ググってみたら、同じようなこと思ってる人やっぱりいましたね。

もう1人の弟は誰なのでしょうか?
1人、明らかに謎の人物いますよね。
そう。TK彼じゃないかと思ってます。

立花和伸でTKじゃないの?立花奏と兄弟?ってのはどこかで見ました。
ab_name02

ちなみに椎名枝里ってのは椎名さん?
ab_name01


あくまで、私の勝手な予測なのです。
そもそも、戦線メンバーに兄弟が皆いるとも限らないですしね。

テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

そう言われたら、そんな気がしてきました。
Angel Beats! もだんだん面白くなり、見所が増えてきたけど、そう考えると、さらに視野が広がるような気がして面白いです。
本当の真実が気になります。

  • 2010/05/23(日) 08:34:52 |
  • URL |
  • ゆたか #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/271-49f30951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

