wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


第485回「休日は何時まで寝てますか?」

現在、AM7:00、気持ちのいい朝。
今日も天気がいい。

またやってしまいました。徹夜です。
昨日はAM8:00位に寝ました。

そして起きたのは18:00でした。
なんか休日はいつまで寝ていますか?っていう質問とはちょっと違うかな…。

昨日は徹ゲー、本日は先輩に借りていた「カレイドスター」のDVDを見ていた。
良いのか悪いのか、見始めて面白かったら一気に見てしまうんですよね…。

DVD3枚分、12話まで見ました。
キリが良いしそろそろ寝ようかと思いますZzz
あ、今日は昼には起きるつもりですw

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「休日は何時まで寝てますか?」です。

普段学校やお仕事をしていて、朝早く起きないといけないー!
というような方、お休みの日にはゆっくり寝たりしますか?

私は休日でも、普段と同じ朝早い時間に目が覚めてしまい、
そのまま2時間ほど用事をします。
予定が無い場合は、再び昼まで寝たりしてしまいます。
なの...
第485回「休日は何時まで寝てますか?」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/27-74613794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

