wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記



Angel Beats! のギター

付録に釣られて「電撃G's Festival! DELUXE Vol.6」を購入した。
せっかくなので、おまけの雑誌も読んでみた。

雑誌には設定などが載っていたのですが、バンド的なものもやるのか、
3人のキャラのギターの設定も紹介されていました。
AngelBeats!盛り上がったら、また売れるのかなぁ。

正確にモデル名まで、あってるか分かりませんがおそらくこれ。

岩沢のギター
Fender American Deluxe Stratocaster Ash Tobacco Sunburst
ストラトキャスターで、この色はこれしか見つからなかったので、
たぶんこれ。

ひさ子のギター
Fender Jazz Master JM66/CO juiter blue
青のジャズマスターで、白のストライプなのでたぶんこれ。

ユイのギター
GIBSON SG Special Wine Red
フレットの表示はポイント、ラージピックガードなのでたぶんこれ。


私的には、買うんならGIBSONのSG Specialかな。

テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/263-3ce2db78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

