wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記



バカとテストと召喚獣 第12問

バカとテストと召喚獣の第12話
「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」見ました。

Aクラスとの試験召喚戦争です。

美波についでお気に入りの優子が沢山出てくるのですが、
扱いが可哀想過ぎです!

アニメ版では触れられないと思っていたのですが、
優子の趣味、BL本を愛読していることが、ばらされました。

「あんた達に人としての情はないの~!絶対許さない!」

yuko_kinoshita02


今まで強気だった優子が取り乱す瞬間。

Aクラスとの試験召喚戦争は善戦しますが、明久が勉強をして、
少し成績が良くなったため黒金の腕輪が爆破。
屋上が崩れ、雄二は翔子を、明久は瑞希を助け、ラブコメ展開に
なったところで、優子が雄二を撃破。

なんか空気が読めないキャラみたいにされてました。
A_class_battle_end


最後まであまり扱いが良くなく、可哀想だなと思った12話でした。

次回、「バカとテストと召喚獣」最終話ですかね?
TB先
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51521984.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-4378.html
http://e102128.blog54.fc2.com/blog-entry-1409.html
http://ameblo.jp/norarin-house/entry-10490736078.html

テーマ:バカとテストと召喚獣 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/261-1266eed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣 第12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

前回に比べると盛り上がりに欠けたかな。 明久ねーちゃんはお色気要員でしっかり出番ありましたね。 喜久子さんもノリノリ♪ Aクラスとの試召戦争前に策を張り巡らせる雄二。 実は頭良かったFクラスリーダーの本領発揮。 …秀吉を使うとはさすが! 必ずしもフェ...

  • 2010/03/29(月) 06:03:46 |
  • のらりんクロッキー

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第12話 「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

バカとテストと召喚獣 第2巻 [DVD]クチコミを見る 引き続き召還戦争・・・。アレ?今回はナベシン? *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日の夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込み

  • 2010/03/31(水) 17:28:15 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

FC2Ad

