wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記



バカとテストと召喚獣 第11問

バカとテストと召喚獣の第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」見ました。
先週は仕事も私事忙しくかったので感想をかけませんでした。

11話はDクラスとBクラスとの試験召喚戦争の話。
ここにきて、バカテスらしい話になってきたのは、嬉しいことです。

アニメでの設定や流れがあるので、若干は違うんですけど、
Dクラス→Bクラス→Aクラスの順に試験召喚戦争を行うのは、
原作1巻と同じですね。
原作ではBクラス戦後、Aクラスの翔子と一騎打するのですが、
2話で一騎打ちはしているので、12話はアニメオリジナルの
Aクラスとの試験召喚戦争ってことになるんですよね?

たのしみです。

11話を見ていて思ったんですけど、美波の召喚獣の
リアル頭身サイズのフィギュア出てほしいなぁ。

shi_minami_shokan

テーマ:バカとテストと召喚獣 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/260-44b38729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

