wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記



バカとテストと召喚獣 第10問

バカとテストと召喚獣の第10話「模試と怪盗とラブレター」見ました。

10話は自体はここが面白かったというところはありませんでしたが、
次回に期待の持てる話だったと思います。

根本恭二くんが登場します。
見るからに悪役なのですが、Bクラスの代表です。
根本くんと協力し、試験の解答のある金庫に潜入するのですが、
根本くんのFクラスをバカにしきった態度が気に入らずに、
試験召喚戦争をやろうということになりました。

次回、Bクラスとの試験召喚戦争。
1、2話以来の試験召喚戦争の話になるので、楽しみです。

10話には、久しぶりに木下優子の登場。
yuko_kinoshita01

私的には美波に次ぐお気に入りの娘。
彼女、あまり出番がありませんよね。良いキャラなんですけどね。
秀吉が押されているので彼女の存在があまり目立っていないのが
もったいない気がします。

学園では優等生でツンの彼女ですが、普段は・・・。
原作見た人や、wikipedia見てしまった人は知ってるかもしれませんが、
彼女は良いキャラなんです。
秀吉と優子が入れ替わる話、アニメでもやってほしいかったです。
たぶん、ないんでしょうけど・・・。


次回「宿敵と恋文と電撃作戦」
楽しみです。
TB先
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51501893.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-4345.html
http://e102128.blog54.fc2.com/blog-entry-1394.html
http://ameblo.jp/norarin-house/entry-10479186246.html

テーマ:バカとテストと召喚獣 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/259-b4e02a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第10話 「模試と怪盗とラブレター」

バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る バカの種類も色々あるんですよね。そりゃ、勉強が出来ないとか知識がない人に向けていう言葉が一般的なのだろうけど、しかしそれを本人に向かって「バカ」と言えばとても失礼になるんですな。 *一週間のアニメを

  • 2010/03/15(月) 05:26:48 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」

一日の始まりはカロリー○イト(^^; 毎食それだけって明久幸せですね(ぉ) 秀吉、今回は看護師コスに(笑) 姉・優子はちゃんとしろと...

  • 2010/03/15(月) 22:37:14 |
  • SERA@らくblog 3.0

バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」

おねーさんとはこれからも同居なのかな? 明久に朝ごはんを用意してくれて優しい~♪ 全部カロリーメイトだしwww しかも飲むほうオンリーという(笑) …私はどの味も好きだけど、1リットルはさすがに ブロックタイプも混ぜてあげればよかったのにね(ぇ ブ...

  • 2010/03/16(火) 18:18:46 |
  • のらりんクロッキー

FC2Ad

