wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記



バカとテストと召喚獣 第8問

バカとテストと召喚獣の第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」見ました。

恥ずかしそうに写真を取り上げるかわいい美波から始まりました。
shi_minami07

召喚フィールドでエラーが起こり、召喚獣に異変が起こったのですが、
翔子の召喚獣が裸エプロン?!!
kirishima_shoko02


裸エプロンなのに下着って・・・。
これはDVDとBDでは多分なくなりそうな気がする。
BD迷っていたけど、買おう。

1話使ってエヴァパロをやりましたね。
今回の話は結構好きでした。

予告とかサブタイトルまで凝って作っていたのだから、
マリオネタや、ダンジョンRPG?風のネタは
出さない方が良かったのでは?と、ちょっと思いました。
8sub_t

8next

8next2


次回は美波が中心の話っぽいので期待です。


TB先
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51471187.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-4308.html
http://ameblo.jp/norarin-house/entry-10467409986.html
http://e102128.blog54.fc2.com/blog-entry-1382.html

テーマ:バカとテストと召喚獣 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/256-f489f72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

今回のお話は面白い人には面白く、面白くない人にはほんと面白くない、 感想まっぷたつのように思う。 せっかくよいキャラがいるのだからパロに頼らずオリジナル回を作ってほしかったところ。 …サブタイどおりのパロでくるとは直球ですなあw 召喚システムが不安定...

  • 2010/02/27(土) 21:22:56 |
  • のらりんクロッキー

バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]前回は翔子と雄二の二人がメインでしたが、 今回はエヴァンゲリオンがメイン(マテ というわけで、サービス...

  • 2010/02/27(土) 23:21:43 |
  • 明善的な見方

バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

明久の召喚獣、暴走! 事件の起こりは、ムッリーニから秀吉の写真を買ったことから…。 怒らせた美波と召喚戦争となり、召喚システムが不安...

  • 2010/02/28(日) 11:08:30 |
  • SERA@らくblog 3.0

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第8話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD]クチコミを見る 本当にバカを突き詰めて好き勝手やっているアニメだけど、それも極まってきた感がありますな。視聴者がこの作品に求められているかを理解し、それをひたすら提供し続ける・・・その姿勢もここまでやりきれば立派なものか...

  • 2010/03/03(水) 00:20:53 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

FC2Ad

