wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記



バカとテストと召喚獣 第6問

バカとテストと召喚獣の第6話「僕とプールと水着の楽園-と、」見ました。

学校のプールで無断でシャワーを使い、ついでに、パンツ一丁で
プールを使用したのが鉄人こと西村教諭に見つかり、
罰として週末にプール掃除をすることで、プールを自由に使って良い
という内容でした。

いつものメンバーも掃除を手伝うことになりプールで遊ぶことになります。

ネタのオンパレードで、思わず声を上げて笑ってしまうシーンが
沢山ありました。普通に面白いシーンも沢山ありました。

■Gガンダムのガンダムファイトですよね?
g_gun

■一片の悔いなし。
raou

■スカウターも壊れる大きさだったみたい。
scouter


その他にも、笑えるシーン、美波がかわいいシーンがいっぱいでした。

■こっちの水着も似合ってる。
shi_minami06

■ポニーテールもいいけどおろしててもかわいいよ美波
shi_minami05

■すごいバカで笑いました。
baka



6話は面白かったです。次回は如月グランドパークのウェディング体験ですね。
良い話なので期待です。

TB先
http://e102128.blog54.fc2.com/blog-entry-1368.html
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51445020.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-4273.html
http://ameblo.jp/norarin-house/entry-10455988205.html

テーマ:バカとテストと召喚獣 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/254-ba11ea2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

Fクラスが昇格する要だと思ってた雄二君。 ウルトラおバカだった 根っこが明久と同類w それにしてもプールを風呂替わりにしようとする発想力…学力にシフトできれば(^_^;) 私性活での明久はついにガスを止められ 次は水道かな。 何があっても電気代は死守す

  • 2010/02/15(月) 12:21:28 |
  • のらりんクロッキー

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]景品争奪戦でバトルした後は癒しの回。 今回は待望の水着回! バトル回よりも流した血の量は多いですw

  • 2010/02/16(火) 07:37:03 |
  • 明善的な見方

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 端的に言うと水着回。それは実に分かりやすい展開で、リビドー全快の主人公達が、エロを目的にどこまでバカをやらかしてくれるのか?というところで面白さが発揮されていたのだと思います。 *一週間のアニメを濃

  • 2010/02/16(火) 14:54:13 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

FC2Ad

