wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


劇場版 涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの消失を見てきました。
パンフレットも買っちゃった。
movie_haruhi

まだ見てないかたもいると思うので、内容については書きません。
作品のできは良かったと思います。
観に行ってよかったです。

涼宮ハルヒの消失は、原作を読んでいましたが、
結構昔なので忘れていました。
映画をみはじめてから、だんだん思い出していきました。

一緒に行っていた友人は原作を良く知っており、長門有希好きみたいなんですが、
内容は満足だったようです。
(私は鶴屋さんとか朝倉涼子好きです。)


涼宮ハルヒ作品に触れるのは久しぶりですが、やっぱり良い作品ですね。
これからDVDでも見ようかな。

テーマ:涼宮ハルヒの消失 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/252-cf203e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

