wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記



バカとテストと召喚獣 第5問

バカとテストと召喚獣の第5話「地図と宝とストライカー・シグマV」
見ました。

5話はテストの答えが賞品の隠し場所になっている
オリエンテーリングの話でした。

このオリエンテーリングの賞品になっているものにはこんな賞品も。

・如月グランドパークのウェディング体験
・黒金の腕輪

起動ワードは起動(アウェイクン)
教師の立会いなしで召喚フィールドを作ることのできる腕輪
原作では:
白金の腕輪として雄二が使用しているもの。
明久は二重召喚の白金の腕輪を使ってました。

5話は私の好きな美波が目立っていなかったのですが、
ガンダムと、ときメモのパロネタがあったのが面白かったです。

SEEDの種割れ
taneware

ときメモの伝説の樹の下
tokimemoneta


次回はプールみたいです。期待です!!
TB先
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51413431.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-4253.html
http://ameblo.jp/norarin-house/theme-10018580761.html
http://e102128.blog54.fc2.com/blog-entry-1360.html

テーマ:バカとテストと召喚獣 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/251-6dca1348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣 第5話「地図と宝とストライカー・シグマV」

葉月ちゃん笑顔エンドでよかった!終わりよければすべてよし、ですね(^-^)秀吉が完全サービス要員瑞希ちゃん、ケーキはふくらんでたんでやっぱ味付けがトンチンカンとみた明久はクラス昇格以前に、卒業できるのか心配(ぉでも理事長の目には留まっているようで、最後の腕

  • 2010/02/07(日) 14:28:30 |
  • のらりんクロッキーG

FC2Ad

