wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記



けいおん!2期が・・・。

けいおん!の2期が決定したのは知ってました。
たぶん、だいぶ先になると思ってたんですけど・・・。

2010年4月放送開始予定

4月から始まるんですか!?
またけいおんが始まってくれるのはうれしいことなんですが、
4月からは期待の作品、Angel Beats!も放送開始しますよね。
Angel Beats!はBDで買っていこうと思っていました。
けいおん!も始まるなら、きっと買っていくことになるので、
また、毎月2本づつの生活が始まりますね。

1月から始まったバカとテストと召喚獣も買おうと思ってるので、
何ヶ月かは3本になることに…。

ま、いっか。

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/250-1ca41efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

