wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生の宝物を探しにいこう

現在AM7:30。休日がカレンダーどおりの私は今日からGW開幕です。
清々しい朝、天気も良い。天気予報どおりだと今日は夏日になるとか…。

と、今起きたよなことを言ってますが実は徹ゲーしております。

つい先日初めてOPまで進めて止まっていた
智代アフター~it's a wonderful life~CS Editionをやっていた。

・ゲームを進めて(途中まで)思ったこと。

CLANNADのヒロイン坂上智代のアフターストーリーなので、
CLANNADをやっていたほうがより楽しめるなと思った。
(駅前、幼稚園などの町の風景はCLANNADと一緒で「あ!?」と思った)
朋也のアパートはCLANNADでは渚と同姓していたアパートと一緒のアパート?
ともが汐にそっくり?
(と思ったのは同じ幼稚園に通っていて服が同じだから?)


クリアするつもりで徹ゲーしたのですが、ともを母の元に返したところでタイプライターで

まだ、本当の物語は始まってもいない
ここから長い間立ちつくすことになる
あの坂道の下で


あの坂道とは「光坂高校」の坂道ですね。

…ってえぇぇぇ!!?

まだ始まってもいないの?

ここで力尽きました。
とりあえず寝ることにしますZzz
全部終えたらまた感想書きたいと思います。

智代アフター ~It's a Wonderful Life~ CS Edition智代アフター ~It's a Wonderful Life~ CS Edition
(2007/01/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/25-6709140d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。