wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記



バカとテストと召喚獣 第4問

美波「ばか」
shi_minami01

美波「ばか」
shi_minami02

美波「ばか」
shi_minami03

美波「ばか」
shi_minami04

ごちそうさまです!

バカとテストと召喚獣の第4話「愛とスパイスとお弁当」見ました。
サブタイトルの通り、お弁当の話。

瑞希の料理が下手であることがメインの話になると思っていたのですが、
美波もお弁当を作っていて、分かりやすいツンデレ反応。
美波かわいいですね~。
だんだん、アニメ:バカとテストと召喚獣を楽しく見れるようになってきました。

4話では、美波の妹、島田葉月が登場しましたね。

ナレーション:
-----
明久は過去に葉月との面識があった。
その馴れ初めはまたの機会に。
-----

え!?そこは触れないの??
葉月は瑞希のことも知ってますね。
またの機会に~と、一応言っていたので、そのうち触れるのかな?


4話は美波好きの私的には美波の笑ったり、泣いたり、怒ったり美波が見れて
おなかいっぱいになれました。
TB先
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-4234.html
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51409417.html
http://ameblo.jp/norarin-house/theme-10018580761.html
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/?ctgy=46

テーマ:バカとテストと召喚獣 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/249-92f641fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣 第4話「愛とスパイスとお弁当」

前回、明久の貧相な食生活とそれぞれ恋の形が繰り広げられたのですが、 今回は、そんな中でも美波にスポットを当てた話でした。

  • 2010/01/29(金) 23:25:10 |
  • 明善的な見方

バカとテストと召喚獣 第4話「愛とスパイスとお弁当」

美波ちゃんがとってもかわいかったですねо(ж>▽<)y ☆ 瑞希ちゃんはまさかのお料理あうとでした 明久のさびしい食生活はついにピークに。 おべんと作ってきた美波と瑞希。 明久はあっという間にみんなの敵に(^_^;) 2人とも男子に人気あるんですね~ 作って...

  • 2010/01/30(土) 21:50:19 |
  • のらりんクロッキー

バカとテストと召喚獣 第4話「愛とスパイスとお弁当」

日曜もF組は補習。 明久の昼食は1/64のカップ麺(涙) 美波はお弁当をわけて…って持って来るの忘れた(^^; 美波の妹・葉月がお弁...

  • 2010/01/30(土) 22:04:52 |
  • SERA@らくblog 3.0

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第4話 「愛とスパイスとお弁当」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 料理が下手過ぎるけどとても美人な女の子と、美人ではないけど料理のうまい子・・・どちらを選ぶかと問われれば、私は迷いなく後者を選びます。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日の夜11

  • 2010/01/31(日) 00:28:15 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

FC2Ad

