wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


ほしうた Starlight Serenade

Front Wingのほしうた Starlight Serenadeを購入しました。

発売日に買おうか迷いましたが、先月は他にもやりたいソフトがあり、
購入を見送っていました。
(結局、それらの発売日は全て延期。買っても良かったんですけど…。)

StarlightSerenade

ほしうたSS(と、略されているみたい)では、
ほしうたのヒロイン5人のアフターストーリーと、
前作では攻略できなかった3人のルートと新ストーリー、
・森下聖子
・北条亜里砂
・広瀬小梅
・文化祭ルート

9つのルートから1つ選び、話を進めていくようになっています。
ゲーム中の選択肢でルートが決まる形式ではないようです。
そのほかにもショートストーリーがたくさんあるようです。

早速、前作プレイをし、攻略したくてもできなかった、
森下聖子ルートの攻略しました。

もう少しすすめてたら、まとめて感想書きたいと思います。


前作をプレイしており、前作が好みだったという人は楽しめる作品だと思います。
前作をプレイし、なぜ亜里砂は攻略させてくれないんだ!
と、思った私には嬉しい作品ですね。
ほしうた ~Starlight Serenade~ほしうた ~Starlight Serenade~
(2009/12/25)
Windows

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/247-7712100e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

