wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


ときめきメモリアル4 攻略日記 その4

あと2人!
ときめきメモリアル4の攻略10人を終えました。

攻略したヒロインの感想を簡単に書いておきます。

柳冨美子

放送部の癒し系女の子。
ぽっちゃり系です。と、いっても普通よりちょっとむっちりした感じ。
特筆することはありません。普通にかわいい娘でした。

-----ネタバレあり
彼女からの告白は視聴覚室への呼び出しがあり、放送での告白でした。
彼女のおっちょこちょいの性格からなんとなく分かったのですが、
視聴覚室だけに放送しているつもりが校内全部に聞こえるスイッチが入ってました。
ある意味、一番熱い告白なのではないでしょうか?
全校生徒の聞いている中での告白でした。

-----


星川真希

元気が取柄のクラス委員長、2年目秋以降は生徒会長。
ときめきメモリアル4のメインヒロインの一人。
この娘も特筆することはありません。普通にかわいい娘でした。


響野里澄

音楽の天才。音楽以外は興味がなく、人付き合いが下手。
無口系のヒロインでした。
やっぱり無口系はデレるとかわいいですね。

-----ネタバレあり
彼女からの告白は伝説の樹の下ではなく、音楽室での告白でした。
-----


あと2人です。
語堂つぐみと龍光寺カイの二人。
二人の攻略を終えたら最後の感想を書きたいと思います。

ときめきメモリアル4ときめきメモリアル4
(2009/12/03)
Sony PSP

商品詳細を見る

テーマ:ときめきメモリアルシリーズ - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/241-7239fded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

