wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


ときめきメモリアル4 始まりのファインダー

Blu-ray版のときめきメモリアル4 始まりのファインダーを購入しました。

tokimeki4

内容はクラスメイトの小林学が主人公で、入学式の日に、
ビデオカメラを片手に、取材と称し、女の子にインタビューして回る
という内容でした。

アニメというよりはキャラクターの紹介でした。

ゲームを始める前に見て、ある程度やってからもう一度見ると面白いかもしれませんね。
ちょっとしか映らなかったヒロインもいましたが、全員出ていました。

セットで買った。とかならいいかもしれませんが、わざわざ後から
買うほどのものでもなかったなと思いました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/240-9e474fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

