wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記



ときめきメモリアル4

セガサターン版ときめきメモリアル〜forever with you〜を購入し、
ときめきメモリアルに出会ったのが13年前。
バックアップROM付のスペシャル版を買ったのを覚えてます。

懐かしい!

初めてやったときに攻略したのが「清川 望」
今でも覚えてます。

ときめきメモリアル2。
当時入力した名前を呼んでくれるというシステムが導入され、
自分の名前はさすがに恥ずかしいので入れませんでしたが、
色々試したのを覚えています。
今なら絶対自分の名前試しますね。

PS2が全盛期の頃、ゲームから離れていたため、3は攻略してません。

あれから10年…。
当時は恋愛シミュレーションというジャンルのゲームがそれほど多くなく、
どきどきしながらプレイしたのを今でも覚えている、ときめきメモリアルの最新作

ときめきメモリアル4

先週発売されましたね!

発売日、買うか迷ってしまい、購入しませんでしたが、今日、ふとほしくなり、
購入しました。

15年後のきらめき高校という設定のようです。
実際、15年経ってるわけですが、15年経っても変わらない
ときメモらしいキャラクターデザインが良いですね。

まだ、プレイしていないんですが、非常に楽しみです。

早速これからやってみたいと思います!

ときめきメモリアル4ときめきメモリアル4
(2009/12/03)
Sony PSP

商品詳細を見る

テーマ:ときめきメモリアルシリーズ - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/234-4fad7bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

