wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


咲-Saki- DVD 6巻

咲-Saki-のDVD6巻購入しました。

6巻の収録内容

第14局「存在」
第15局「魔物」
第16局「結託」

DVDもついにOPが「bloooomin'」に変わりました(第15局~)
映像特典にはノンテロップOPも収録されていました。

個人的には前半、橋本みゆきさんの「Glossy:MMM」の方が
好きですが、「bloooomin'」も好きです。

変わったばかりの時は違和感があったのですが、
聞いているうちに慣れてきました。

特典映像

・ピクチャードラマ4
・ノンテロップOP
・提供バック集3

本編であまり目立っていにキャラをフィーチャーリングしている
ピクチャードラマは毎回楽しみにしています。

今回は鶴賀学園

本編で出てきた部員の交流のための海へのドライブが今回の内容でした。
部長:蒲原の初運転だったみたいです。
部員との交流というよりは免許とって運転がしたかっただけ
みたいな感じでしたけど。

satomi02


次回は抱き枕カバー付の7巻ですね。

------
「私は、キミがほしい!!」リバーシブル抱き枕カバー
…話題騒然!?大好評のこれがホントの抱き枕第二弾が同梱決定!!キャラクターは果たして…誰でしょう?
------

「加治木ゆみ」みたいですね!

咲-Saki- 6 [DVD]咲-Saki- 6 [DVD]
(2009/12/02)
植田佳奈小清水亜美

商品詳細を見る


咲-Saki- 7 初回限定版 [DVD]咲-Saki- 7 初回限定版 [DVD]
(2010/01/06)
植田佳奈小清水亜美

商品詳細を見る

テーマ:咲-Saki- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/233-d4d16464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

