wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


けいおん!ふわふわ時間(コーラス:ハスキー唯)

あたった!!?
fuwafuwa_yui

けいおん!の連動キャンペーンのCDが当たりました。
私、一人暮らしをしているのですが、必要なものが届く時以外は
あまりポストを開けることがありません。
(鍵をかけているのであけるのが面倒くさくて・・・。)

Amazonで買い物した時は発送メール来るし、引き落としの明細なんかは
大体毎月決まってます。

今日、CDが当たった友人と話していて、
あれ?我が家に届いてないってことは、ハズレてるってこと・・・?

最近あけて確認したかな・・・。
わずかに隙間から見えるところにもなさそうだし。

あけてみました。なんと入ってました!
ハズレたと思っていたのでかなり嬉しかったです。

そして、こういった景品類で本当に欲しいと思っていた物が当たったことが
無い私の今のテンションはかなり上がってます

・・・今日寝れるかな?

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/228-5bf81635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

