wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


咲-Saki- DVD 5巻

咲-Saki-のDVD5巻購入しました。

5巻は

第11局「悪戯」
第12局「目醒め」
第13局「微熱」

特に湯気がかかって見えなかったところは
もともとなかったので、さらっと見ていたんですが、
セリフがなくなっていたりと、若干変更があるみたいですね。

ハギヨシがエトペンを縫う時のセリフ
「素敵、滅法」
という台詞がなくなってました。
カットされたんですかね?なにかよろしくないことがあったのでしょうか?

と、一回さらっと見て気づきました。
他にもよくみなおしたらあるかもしれませんね。

特典映像として収録されていたのは
ピクチャードラマ3

今回は龍門渕高校の沢村 智紀。龍門渕への勧誘の話。
もともと麻雀をやっていたわけではなく、
あるネトゲで唯一、日本人ランカーだった智紀を
状況判断に優れているということで勧誘することに。

ともきーは美人さんで好きですが、
tomoki01

龍門渕に通う以前の智紀は今の智紀からは想像できない感じでした。
引きこもりだったようです。
tomoki02

次は鶴賀学園でしょうねきっと。
妹尾 佳織な気がします。

今回は初回特典で前半5巻分のハーフBOXがついておりました。
前半5巻が埋まりました。

小林立 氏書き下ろしの咲、和のイラストが描かれています。
saki_dvd05

私的には、何度も見ている作品ですが、DVD届いて、また楽しめる作品です。

咲-Saki- 5 [DVD]咲-Saki- 5 [DVD]
(2009/11/04)
植田佳奈小清水亜美

商品詳細を見る


咲-Saki- 6 [DVD]咲-Saki- 6 [DVD]
(2009/12/02)
植田佳奈小清水亜美

商品詳細を見る

テーマ:咲-Saki- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/225-e8cb4ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

