wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


咲-Saki- DVD 4巻

咲-Saki-のDVD4巻購入しました。

4巻は

第8局「前夜」
第9局「開眼」
第10局「初心者」

県予選が始まりましたね。
特にお風呂シーンもなかったよな~と流し見していました。

おっと。風越女子のホテルのシーンがあったじゃないですか!
巻き戻して再生!

おー、湯気は薄くなってるし、キャプテン、池田、みはるんの
入浴シーンが・・・。
おい。正面向いてるの深堀だけかよ!

戻してまで見直さなくても良かったな。

特典映像として収録されていたのは
・提供バック集2
・ピクチャードラマ2

ピクチャードラマは風越女子の吉留未春が風越女子に入学し、
麻雀部に入部したばかりの頃の話。

入部したばかりの頃は眼鏡をかけていない設定だったんですね。

眼鏡をするようになった理由、池田華菜への憧れ。
といった内容でした。

みはるんは本編ではあまり目立たなかったけど、
かわいいので好きです。

miharu01

この作品、魅力的なキャラクターが多いけど、
あまり目立っていないキャラもいるので、特典でこういうドラマが
見れるのは良いですね。

5巻にも期待です。

咲-Saki- 4 [DVD]咲-Saki- 4 [DVD]
(2009/10/07)
植田佳奈小清水亜美

商品詳細を見る


咲-Saki- 5 [DVD]咲-Saki- 5 [DVD]
(2009/11/04)
植田佳奈小清水亜美

商品詳細を見る

テーマ:咲-Saki- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/219-c5b1f923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

